すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいました。
結構仲良くていい感じになったんですが
まぁそこそこ仲いいこのMさんに好きな人を奪われました。

Mさんは私がRくんのこと好きだと知ってて。
Rくんに告って

自慢のように話してきました。

今はラブラブだそうです。

Rくんときまづくなってしまいました。

どうすればいいですか?

並び替え:

んー・・・
Mさんは最低ですね
私だったらまだ自分がR君のこと好きだったらR君と友達として接してMさんとR君がお互いに冷めだしたら奪う・・・かな

  • 回答者:みぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新しい人を探せばいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に振る舞ってるうちに友達に戻れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慢話もちこんできたら他の話にもちこんでゆく・・・w

この回答の満足度
  

今はラブラブ、だが後に爆発しますよww
奪われたんなら奪え返せばいいじゃないですか!
まぁMさんもただ単にR君のこと好きだったから告ったんだと思うけど・・・・・・
まぁ奪い返すって言っても冷めたころくらいに奪った方がひかれるんじゃない?

まぁ激しくアプローチしときなよ!R君もまだ君が自分のこと好きって知らないんなら
まだチャンスあるんじゃない?  とにかくがんばぁー♪ (長文すみませんw)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mさんは最低ですね。

そういう人間ですからMさんは。あなたがRの事を好きなのを知っているわけですから

あなたとRの友達関係を壊そうとするかもしれませんから、一歩引いてRとは付き合った

方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る