すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友人主催のパーティーで知り合った男性(独身、彼女なし)がいます。
テーブルがずっと一緒で私はとても楽しく会話ができたなぁと思いました。とても素敵な人でした。
友人に聞いたら、彼も楽しかったと言っていたようです^^

連絡先を聞けなかったので、後日友人に私のアドレスを伝えてもらいました。
仕事が忙しいそうなので、気長に待つことにしますが・・・

このような感じから、お付き合いに発展したという方いらっしゃいますか?

  • 質問者:香織
  • 質問日時:2012-08-23 00:19:43
  • 0

並び替え:

大体付き合う時っでこんな感じが多いと思いますけど。

どちらかでも連絡先を貰ったら、直ぐに連絡するでしょうから

そこから少しずつ発展していくものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどの方がそういうパターンかも。。。
2人が無事に交際できますように(`・ω・´)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。向こうからメールが来ましたよ。数年つきあいまいsたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会で再会してから付き合いに発展したことはあります。
アドレスの交換をしましたがすぐにメールをくれました。
メール、くれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る