すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島を奪還できる政党があったら、そこへ投票しますか。

Q2. たとえ、民主でも?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-23 10:28:40
  • 0

投票します。たとえ民主でも。
でも、民主にそんなことをする意志も力もありません。
とっとと政権を明け渡してくださいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その誓約だけでは何とも言えません。

どの党も問題だらけで、どこに投票したら最適か、非常に悩みます。

  • 回答者:蘭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誓約ではなく、奪還したらです。

それだけでは投票しません。
竹島だけでなく、北方領土も取り返し、尖閣諸島に自衛隊の部隊を送り、日本の領土・領海を守り国防に真剣に取り組んでくれる政党に投票します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
竹島から、追い出してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
そもそも奪還するメリットが今のとこ漁師にしかない

A2.しません
この不景気なご時勢に増税、それも間接税増税するような政党に投票しません。

  • 回答者:売国?知るかそんなもん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奪還できたとしても官僚の力なので、野田政権ではないです。
いぜん韓国の大統領とお話があった時、事前協議が官僚で進められていたからと議題にもあげなかった人です。
判断力も行動力もない政権に期待はできません。
他の党も?で、次から次と行動を力ずくでもやってくれなければ投票ほどではないです。

  • 回答者:夏バテ回復中 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します

民主でもしますが彼らじゃ無理でしょう

  • 回答者:sooda (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと対応をしてくれるなら納得して投票をすると思います。
パフォーマンスが多いので信用できない部分もありますが、ちゃんと対応できてする気があるのなら日本の事を考えて投票すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主はありえないです。
竹島を奪還するには戦争になりますから、そんな騒動は困るので、投票しません。
現実的に竹島問題を常にアピールするという政党に入れます。

  • 回答者:維新しかないですね (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくきっちりと竹島を奪還できるなら、その政党に投票します。
今まで永年解決できなかった問題です。
民主で本当に出来るならします。
ポーズだけならしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民に誠意を持って奪還しようとするのなら(パフォーマンスではなく)投票しても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません、あんなところ行けてもおもしろくもなんとも無い。

===補足===
投票はしないのです
奪還は、うちらのもんだから、その必要ないんじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間数千億円を捨ててもいいのですね。
毎年、数千億円かすめ取られています。

本気の姿勢で取り組む姿が感じられるのならば投票しますね。

例え民主でもです。(無理でしょうけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりかたは?

自衛隊の全精力を…その結果・・・

自民が、放置した期間は?
民主が政権と取った期間は?

政権党でもない 一政党ができたら???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る政党なんてあるんですかね・・・
あったらもちろん投票しますが(民主でも)
強行突破で戦争だ!なんてことにならないようにお願いしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に奪還できるのであれば、どこの政党でも投票したいです。
たとえ、民主でもです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
竹島が戻ってくるならどこの政党でもいいです。
でも民主党は嫌ですね。
見返りが恐ろしい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票します。

問題を解決できる政党に投票したいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主でも投票します。
野田自ら、自衛隊を引き連れて、竹島に上陸すれば奪還はすぐにでもできるでしょう。そして、再選まちがいなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る