すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコ産業は貢献しているでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-23 12:43:22
  • 0

昔は儲けさしてもらいましたけど
最近はからっきしです・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌

ちぃ~とも私には貢献してくれません。
家の目の前にあるので、うるさいだけですわ…

あ、時々 家の前も掃除してくれますけど^^


でも。。。
少なくともAKB人気には貢献してるんじゃないっすかね?
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4006100.html

総選挙とか、あってないようなもんっすね。
1人で何百枚もCDを買うファンが可哀想ですね。

  • 回答者:枕営業 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョンには貢献しているようですね

  • 回答者:秘匿 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献してると思います。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売上金を北朝鮮の上納金として納めているので
あちらの国では貢献しているでしょう。
日本では税金を納めていますが企業の脱税が相次いでおり
売国政党の支持団体なので日本では貢献しているとは
思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方には貢献しているとは思えません。

悪い方には貢献していると思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金を納めているので、一応は貢献していますが、たぶん、ほとんど脱税しているので、懲らしめないといけません。

  • 回答者:セイバツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国籍を持たない方々に貢献しているでしょう。
早く違法化していただきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人には貢献などしてませんね。
サラ金も規制変更が、現在濃厚になりました。今後在日から日本人が、まだまだ食い潰されると言う事ですね。
パチンコは換金自体が違法行為なのですから今すぐにでも取り潰せる訳です。
何故叩き潰さないのか不思議に思います。
「税金は払わなくても政治献金は、下さいね。」と貧民政治屋が居る限り在日天国ですね。
ただ過去の経過を見てると弱点は、はっきりしてますよ。
下っ端で処理が終わるから大きな顔して天下を取った様な態度なのですが、自分自身が表に出て刑務所に移動する様な話になれば、債権放棄でも何でもしますよ。
表に出たくない、陽の目を浴びたく無いと言う修正は自宅待機のゴキブリに似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮半島への貢献は大でしょう。
日本人を破滅に向かわせると言う点ではあちらにとって貢献しているでしょ。
与党への貢献はありますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よその国に貢献しているんですよね。
馬鹿馬鹿しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM業界には貢献してるんじゃないですか

  • 回答者:パチンコのCMは・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る