すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

皆さんは身体の歪みは気になりますか?
整体とかマッサージ、カイロとかには行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-23 19:09:10
  • 0

ぎっくり腰でカイロに行き治りましたが、首をひねられた際に視力がおかしくなり歩けなくなり1週間会社休みました。
病院も脳神経外科や眼科など数軒はしごしました。

  • 回答者:気をつけて (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歪みは気になりますね。

整体にいくことがありますけど、姿勢が良くなるせいか

してもらうと体が軽くなったような感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージだったらおっぱいが見えてしまいますよーー
気をつけてね。

  • 回答者:kei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。整形外科にはいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回、カイロに行きます。

過去に、鞭打ち症やギックリ腰で、背骨がガタガタ・・・・・
行かないと、首・背中・腰が痛くなります。

なるべく、骨を支えている筋肉を付けようとはしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整体 無料券が、たまたま・・・

交通事故での背中の痛みが 不快感は残りましたが 消えました。

数ヶ月たち 又痛み? が・・・

整形の方でまだ 通院中です。
両方 通いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整体は怖くて経験ありません。

マッサージも同じく。

整形外科で、ストレートネックだと言われてから、そこでデパスをもらっています。

  • 回答者:おでん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にならないです。
タイマッサージは、たまに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る