すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中国で、耳の聞こえない子?目の見えない子?でしたっけ?の女の子の団体の演技ショー?ダンスショー?があると聞きました。なんという団体でしょうか?彼女らは、手でさわって動きが分かるとか・・・。
説明下手ですみません。

  • 質問者:中国LOVE
  • 質問日時:2012-08-23 19:46:29
  • 0

並び替え:

千手観音ですか??

聴力障害だったと思います。

団体名忘れてしまいました・・・

  • 回答者:おでん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国障害者芸術団のことでしょうか。
日本の公式サイトです。
htt p://mydream.ne.jp/troupe.html

  • 回答者:匿 名  (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰で 指揮をしている人がいて・・・

聴覚障害の場合ですが。

この回答の満足度
  

中国障害者芸術団の千手観音だとおもいます。
耳が聞こえない方たちです。

  • 回答者:魅果 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国障害者芸術団ですね。千手観音は有名ですよね。素晴らしいと思いました。

詳しくは下記サイトでどうぞ。

http://mydream.ne.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る