すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おとなの社会見学、みたいなことで、
実際行って面白かったところはどこですか?
どんなところがよかったなど、
レビューもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-23 21:00:04
  • 0

並び替え:

ANAの整備工場ですね。間近で飛行機を見ました!
それに、色々な説明を聞くことができたのでよかったです。
短距離線と長距離線の羽の違いとか。

20代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール工場に見学に行ったことがあります。

普段何気なく飲んでいるビールの製造過程から出荷まで学ぶことができましたし、

深く知る事でより美味しく飲む事ができましたね。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る