すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3女子です

明日彼氏とカラオケに行くことになったのですが
どんな曲を歌えばいいのかわかりません

教えてください

あと
君と羊と青は彼氏からひかれませんかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-23 21:22:14
  • 0

並び替え:

美空ひばりは世代を超えて人気がありますので、1曲は歌ってください。
あと、世界の一つの花とか、キンキキッズとかがいいと思います。

ひかれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしすぎないで、
自分の好きな曲を歌っちゃえばいいと思います^^

  • 回答者:* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりAKB!!!
好きじゃないならほかの好きな曲を・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野かなとかAKBがオススメですよ!でも自分の好きな歌を歌うのがいいとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君と羊と青、大好きです(*´・∀・`)
RADいいですよねっ!!
なかなかRADを知っている人がいなくて、なんだか嬉しいです!!
サッカーにも使われていた曲なので、引かれないと思いますヾ(*´∀`*)ノ
良い曲ですし!!
楽しんでください(。-`ω´-)

  • 回答者:RAD (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな曲を歌っても惹かれることなんてないですよ。

あなたの事をよく知ってもらうためにも、好きな曲を歌ってください。

AKBがお勧めです。君と羊と青でも引かれないから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る