すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!!その5


最近一番感動したことはなんですか?

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-24 00:07:48
  • 0

並び替え:

ロンドンオリンピック、女子バレーの3位決定戦。
勝った瞬間、思わず涙が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋尚子がシドニーオリンピックの女子マラソンで
金メダリストを取った時です。
大感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンオリンピック、吉田沙保里選手の三連覇。
ライブで全試合見たので、ものすごく感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックでの体操個人での

内村選手の金メダルですね。感動しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOキャッチャーで 大きなハーックライと書いた
ぬいぐるみをGETしたことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコのカッパドキアの風景を見た時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の温かさに触れた時。
何気ない心遣いに癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンオリンピックの鈴木聡美選手です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会で友達がすごく痩せていたことです。
頑張ったんだなって感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にアニメ「ルパン三世 カリオストロの城」を見て感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の手術が見事成功したことです。
緊急だったので、執刀医の腕に感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンオリンピックのボクシング村田選手の金メダルです。
重量級で日本人の金メダルは凄いです。
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのアラバスタから出航するときの×印。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏からプレゼント貰ったこと(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックが終了したばかりなので、頑張っていた日本の選手に感動しました。
メダルを獲得出来なかった選手も頑張っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が開催せてくれたサプライズパーティーです。

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人から誕生日のプレゼントをもらったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男女とも上位だったことですかね。
特に男子は直前まではあんまり期待できそうになかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る