すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お昼に近くなりました。
バイキングでは腹いっぱいになるまで食べますか。
美味しそうな数点を選んで、デザートをたらふく食べますか。
バイキングよりも豪華一品で同じような料金のお店に行きますか。

  • 質問者:えび天丼がたべたいな
  • 質問日時:2012-08-24 11:37:29
  • 0

バイキングではお腹いっぱい食べます。元を取るべくがんばります。
デザートは食べずに、値段の張りそうな食材を使った料理数点に絞ります。
同じ値段ならの方が自分の好きなものを食べられるバイキングの方にいきます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年と共に、食が細くなったので、バイキングで量を食べるよりも、豪華な一品を食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングで自分の好きな物を中心にお腹いっぱいになるまで食べます。
デザートはあまり食べません。

  • 回答者:貧乏根性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングはたくさん食べます^^
たくさん食べすぎてお腹痛くなったこともしばしば、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章に記号ばかり入れて書くと韓国人に見られますよ。

バイキングなら 精一杯食べますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹八分目にしておきます。美味しそうな料理を選んで味わって食べます。
ゆっくり食べたいので豪華一品の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングに行くとついついあれもこれも食べたくなって食べすぎちゃいますね。
元をとるという意識もありますが、それよりもいろいろ目移りしちゃう感じかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに行かないので行ったらついついお腹いっぱい食べてしまうと思います。
デザートは別腹なのでそれもたらふくです(笑)
普段のお昼はコンビニかスーパーの500円以内の弁当ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹八分目です。食べ過ぎて苦しくなったら嫌です。
食べたい物をバランスよく食べたいですね。
バイキングでもメニューが食べたい内容でなければ行かないし、その場合は豪華一品も視野に入れ、食べたい物が食べられるお店に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングにいったら腹9分目ぐらいまで食べますね。
どうせ元は取れないでしょうけど。
豪華一品料理じゃおなかが満足できないので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカズを中心にお腹いっぱいになるまで食べます。
豪華一品より、バイキングを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい食べないですねw
ちょっと余裕を持ちますねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があれば満腹まで食べますね。
でも昼はそんなにバイキングには行きません。
あんまり時間がとれずゆっくり出来ないので。
なので別のお店に行くことが多いです。

  • 回答者:YES (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華一品ではないですが,普通のお店にいきます。
バイキングは,飲み物とデザートで満足
しちゃうので;

  • 回答者:masyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを腹八分目。
糖尿なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しければ、食べます。
普通の店のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間制限のないバイキングで食べるので、ゆっくりお腹を満たして楽しんでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はとんとご無沙汰ですが
「バイキングで腹いっぱい」が素敵ん
メインは寿司、焼肉、からあげ
締めにソフトクリーム、ケーキがいいねぇっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年なので、バイキングは回避ですね。
同じ料金なら絶対豪華一点の店です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る