すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

なんかさー うち友達に「男の趣味悪いよねー。ぶさいくがすきなんだーw」
とかめっちゃばかにされたー。
それは相手の性格がすきだから好きになったりもするしさー。

イケメン好きの面食いヤローにそんなこと言われたくなかった・゜・(ノД`)・゜・

並び替え:

個人の好みの問題ですが。面と向かってそれはひどいですね。
でもそこで「この、面食い野郎が!!」なんて言っちゃだめですよ

そんな時はうつむいて黙りこくりましょう
嘘泣きができるとさらに心配してくれて謝ってくれるかもしれません

心の中で叫びましょう「ばか--------!!!!!!]と

  • 回答者:危険調査員Ⅹ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君・・・最高
説教するかと思ったらいいこといってくれるじゃねーかーw

言いたい奴には、言わせとけばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

君最高

人の好みバカにするなー!!とか発狂しても全然おkですょw
あんぱんまんさんに共感。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感感謝!

がんばるうぇいw

あ、それ私も言われた事ありますww
正直カチンときましたが、表面しかみてない人より、内面が大事だと思うので、
無視しときゃいいです(笑)
ちゃんと人間の内面を見れる人って、私は素敵だとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーっすw

そうゆうのいやだ!!!!!!!
なんか自分の趣味がいいみたいなこと言ってるやん!!!!!!!
たぶんその子わ自分が大好きな、
ろくでもない子だから、
ほっとけばいいんだよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑

その人が変です。
イケメンで苦労してる人はたくさんいます。
中身がよければ 外見はさほど気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でっすよねーw

あんぱんまんさんは外見より内面重視の方なんですね。
外見ばかり見ている友達と違い、わかっている(?)思います(`・ω・´)

イケメンって言うのは良い人もいるでしょうけど、
ほとんどの人は見た目だけですよね。
おしゃれな服を着ている。
じゃなくて、
おしゃれな服に着ていただいている。って感じですよねww

おしゃれな服を着たただのからっぽ人間が多すぎる。

  • 回答者:日本は大丈夫か? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の趣味が一番だと思って勘違いしているのは痛いね。

人の趣味を馬鹿にするのはもっと痛い奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る