すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの地域は、最近雨は降りましたか?
こちらは降らなくて困っています。

  • 質問者:旱
  • 質問日時:2012-08-24 19:55:35
  • 0

ほとんど降ってません。
栃木や群馬に降っても埼玉には降らず、
神奈川や東京、埼玉でも秩父に降ってもウチのあたりは降らず。
先週なんか、雷鳴が轟いたので降るぞって構えてたのに…。
小1時間ゴロゴロやったにも関わらず、1滴も降らず。

埼玉県南部在住。

  • 回答者:ヒデリナリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週、降ったと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は降っていないです。
3日ほど前に早朝少し降りましたが夕立などはほとんどないので降ってほしいです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中は、降ったり止んだりしてました。(パラパラ程度ですが)
昨日も一昨日も同じように不安定な天気でした。

四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲリラ豪雨が月に2回くらいしかないですね。
振るときは台風並みに土砂降りですが1時間くらいで、水不足解消には足りないですね。

  • 回答者:関西 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は振ってませんが、先日一時豪雨らしき状態になっていました。
全体的には降らない日が多く、最近は水不足気味ですね。

  • 回答者:東海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に2~3日くらいの1~2時間くらいゲリラ豪雨があります。
なんか最近おかしな天候ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は雨量が少ないですね。
庭のお花がかわいそうです。
水を撒いてもすぐにからからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆にちょっと降ったくらい。
暑いことは暑いですが湿気が少なめで風が吹けばマシです
茨城北部

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり振っていないです6月はすごかったですね、、
東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど降っていないですね。

愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいゲリラ豪雨がありました。
知り合いのところは冠水して車がダメになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、通り雨程度しか降ってないですね。
降ってもほんの一瞬で地面の熱逃げるほど長くふりません。
涼しくなるどころかムシムシして辛いです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こちらも最近はあんまり

降ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく降りますよ。
3日に1回くらいは。数時間程度ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る