すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国や尖閣に抗議する決議に賛成しない共産、社民、新党大地の3党は、日本のことを考えているのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-24 21:05:13
  • 0

_抗議ではぬるい!銃撃並びに撃沈でなければ納得出来ない・・・なら溜飲も下がるというものですが、残念ながら、ですね。
地球市民の考え方が根底にあり、現実離れしているところが、こういった判断を生むのでしょう。

• 回答者:putai (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民から見れば到底考えているようには見えませんよね。

国民のためにならない政治家は辞めてもらいたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のことなんか考える気はないのでしょう。
所詮は売国政党でダメですね。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

やはり 共産主義なのでしょうか・・・思慮に欠ける政党なんですね!
 与党の言うことには、何でも反対しておこう、という態度なんでしょうね。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

在日関係の人間が多いのでしょう。
こんなに日本の領土を泥棒国に取られようとしている時に抗議に反対する政党は、日本の政治家とは思えません。
良く覚えておいて、今後一切そういう政党には、日本人は投票しないことです。
在日の人は入れるかも知れませんが。
賛成しない政党は、日本の事を考えない、最低の政党です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

共産党のホームページによると、
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-08-24/2012082401_02_1.html
尖閣諸島については「日本の領有権は歴史的にも国際法上も明りょうであり、理をもってそのことを説く外交が必要だ」と強調。竹島問題については「日本の領有の正当性には根拠があるという見解を1977年に発表している~

と、ここまでは常識的な主張をしているようです。しかし、抗議決議に賛成しないのは、なにはともあれ、与党の言うことには反対しておこう、ということでしょうね。彼らの頭の中には、反対しかありません。なんでもかんでも反対しておけば、目立つので票をかせげる、と思っているのでしょう。

この回答の満足度

日本の領土に不法侵入されているのに抗議をしないなんてあり得ないです。
日本の将来より政争に明け暮れているのが情けないです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

彼らの論理から言えば、日本の事を考えているのでしょう。
でも一般的に見れば到底考えてるとは言えないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

獅子身中の虫ですから、現在の日本だけでなく未来の日本のことなんか考えてないんでしょう。
鳩山の選挙区の市民も含め、こんなのに投票するなんて…

• 回答者:出てけ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

考えてないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

あちらの国と関係が深いので
あちら寄りの考えなんでしょう。
売国政党は国外追放すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る