すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同じこと言っても、天然ぽく見える人と、普通に見える人は、何が違うのでしょうか?

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2012-08-24 21:09:54
  • 0

並び替え:

その人の話し方や雰囲気が違って見えますね。

天然の人って何でもないのに、自分で喋って自分でよく笑っていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう最初に天然ってばれてるんですよね。。。素振りとか違うのかな?私も天然です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話す速度や声の質、そして、その人の表情やキャラで印象がだいぶ違ってくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ容姿・同じ姓・同じ性格 を条件に考えてみると

語尾を少し伸ばすぐらいが天然に見える
  普通の人「今から、頑張ろう。」
  天然の人「今からぁ、頑張ろぉー。」
…といった具合です

唇を尖らせたり・髪が内巻きだったり・ゆっくり話したり・何が目的なのかわからない人だったりです

少しの足しになれば幸いです

  • 回答者:水死体検視の達人Q (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る