すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

嫌な人と同じケータイを買ってしまって、昨日かって今日きずいたんですけど、どうすればいいんでしょうか??
嫌な人は知りません。

イヤなら買い換えれば良い。
別機種に金かかるのがイヤなら、デコるかカバー、自分で色塗っちゃうか専門ショップに頼むなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしないのが一番だと思いますが…
本当に嫌ならデコったりカバーをつけたりしたらいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にするところでしょうか?
そんなこと 気にしなくていいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしない。気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デコるなりカバーを個性的なものにしたらいいと思います

  • 回答者:なんこつ唐揚げ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

元の形がわからないようにデコってください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうがないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スマホだったらカバー掛ければ
いいんじゃないでうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る