質問

終了

今妊娠16週です。子宮口に胎盤が完全にかかっていると言われかなり心配です。気がくるいそうになります。医師は治る可能性は半分以下とのこと。まだ、上に上がる可能性はあるのでしょうか?
そして完全にかかっているというのは全前置胎盤ということなのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-08-26 08:02:50
  • 0

並び替え:

パソコンで検索してみて。とても詳しく載っています。
相談するよりその病気に詳しくなりましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご心配な気持ちよくわかります。
でも16週とは言え芽生えた小さな命が今懸命に育っているんです。
お腹に手を当てて「大丈夫、一緒に頑張ろうね」と声をかけてあげてください。
わからないこと、心配なことは先生や助産師さんに納得出来るまでよく聞くことです。
元気な赤ちゃんの誕生、私も祈ってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る