すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
好きな食べ物は何ですか?

  • 質問者:もか
  • 質問日時:2012-08-26 09:50:56
  • 0

並び替え:

ラーメンが一番好きです。

この回答の満足度
  

桃ゼリーです。
あの甘い桃なのに
透明なゼリーが程よいあまみがでていて
すごくいいです(/ω\)

  • 回答者:misaki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻丼が好きです。もちろん鰻重でもOKです。

  • 回答者:ももいろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームです。
家では食べられないので、アイスクリームで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、タン塩、から揚げ、寿司、刺身(牛馬鹿なども)、鯨肉の焼肉も素敵だねん
果物もだ

残飯処理機とか言うなお\(-o-)/

  • 回答者:刺身のとこバカと読むな! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金に輝いたパイナポーです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイナップルすごくおいしいですよね

カレーせんが大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重 です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラ、生ハムのサラダが大好きです❦v❦

この回答の満足度
  

お好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツ丼です。
ガッツリ食べたい時はたいていこれですね

  • 回答者:茗荷おじさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とお寿司が

大好物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、カレー、牛丼、ピザ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ、寿司、焼肉、ラーメン、カレーが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和食です。なかでも鍋料理です。ちゃんこ鍋からすきやき、博多は、鳥鋤鍋などなど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な魚のお刺身と握り寿司です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。
昔は焼肉って言ってましたが、最近はあっさりしたものを好みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉食なのでステーキ、ハンバーグ、から揚げ、トンカツなどです。

  • 回答者:hyper (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。
特に、辛口が好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレーですね。この時期は特に最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
一年中食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです、特に大根おろしを乗せた和風ハンバーグが好きです。

  • 回答者:下脳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鳥 お好み焼き ですね

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。一生カレーでもいい。

  • 回答者:きくち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

脂ののりすぎていない牛肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山菜釜めしです。
いっぱいキノコや野菜の具が入っているし、鍋の底のおこげがたまらなく好きです。

  • 回答者:ケン タッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎ」が大好きです

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
あと,甘いものより辛いものが好きです

  • 回答者:masyu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐揚げおいしいですよね

魚介類系です。お刺身とかお寿司ですね。
やはり日本と思います。刺身でも旬のものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりハンバーグです
いろんな種類もあるし、とにかくおいしいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
長浜ラーメンをこよなく愛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー!
スパイスや隠し味で毎回違う味に出来るのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉の冷しゃぶが好きです。
ポン酢につけて食べるとさっぱりしておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あんかけですかね!

野菜豊富なんで(*´▽`*)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る