すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国人が大量に尖閣へやってきたら、対応できるのでしょうか。また、本土に大量にやってきても、対応できないのでは。人口比から言って、追い返そうにも追い返す人手が足りなくないですか。10何億いるのか分からないのですから。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-26 10:47:13
  • 0

今現在チャイナタウン化した池袋西口がそんな感じですよ。
めちゃくちゃ治安悪いです。
既に内外からゲリラ的にやられてます。
中国国内では一人っ子政策でしたっけ?国外ではゴキブリ並の繁殖能力です。
中国人を追い返すどころか日本の売国政党が移民に優しい政策を実行しようとしてます。
対応できないというか、対応する気がないとしか思えないですね。
今の日本政府に危機管理能力は全くないじゃないですか。
ロシアのメドベージェフが北方領土に上陸しても消費増税法案優先するような国家です。
中国も馬鹿じゃないですから軍事的に戦争での侵略は仕掛けてこないでしょうけど。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あそこに 大量に来ても ほっておけば 死による。
餓死です 食い物がすぐ底をつく 補充も大金かかる
本土には水際で止めれます

===補足===
大丈夫、心配いらないです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止められるでしょうか。本土にきたら、食い尽くされます。

・できませんし、必要も無い。
(直接民主制国家以外の)どこの国でも国民全員が動く事なんてのは想定しないのね、しても無駄だから。
それ以上の人数が動くなんて考える気も起こらんでしょうな。

• 回答者:\(-o-)/ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

前回上陸した活動家はまた島に上がりたくて、寄付を集めているらしいですね。
有名になりだけの目立ちたがり屋さんです。
風貌や行動も荒っぽいです。
金持ちは日本で金もうけしていますから動くかどうか。
貧乏でお金も仕事がないのが騒いでいます。
今のところは。

• 回答者:チキンレース (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

対応できないと思います。
残念ながら。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

尖閣に来る人数など知れてますから、政府が変われば充分対応も追い出しも出来ると思います。
本土にもし中国人が、各県から本気で乗り込んで来たら対応など出来ませんね。
多くの日本国民は戦後の朝鮮進駐軍に遣られた様な状況になるでしょうね。
ただ当時の日本国民より侵略者に対して、抵抗は激しく無抵抗で遣られっぱなしとは思えないですね。
乗り込んで来た人間は、地獄の釜の中を歩く事にもなると思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

対応できるなんて状態ではないです。だって政府が毅然とした対処をしないのですから、
何でもありの状況になっていますね。ですから、最後は力というか人民パワーでなんてなりそうです。対応しようとしない政府に問題があり過ぎます。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

対応できない可能性の方が強い気がしますね。

日本が自国の領土を守るためにどれくらい本気になれるかによると思いますけど、

いつもの様に甘い対応していてはいつまで経っても何も変わらないでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る