すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今、ノブコブ吉村さんが24時間テレビの件で騒がれていますよね

やらせにしてもそうじゃないにしても、私は
「愛は地球を救う」がテーマにもかかわらず「嫌いな芸能人ネタ」を使おうとした番組スタッフがどうかと思いました。
テレビで芸能人同士の悪口とか聞いても多くの人は不快になるだけではないですか?
よりによってチャリティー番組で、なんでそういう話題を出すのかと。

みなさんはどう思いますか?

※反論はかまわないですが、「別に興味ない」の一言、みたいな回答はやめてくださいm(;_;)m

余談ですけど
youtubeで動画見たのですが、笑いにもってこうとした谷田部さんとか高橋さんとか
いいなあって思いました(どこまで台本だったのか分かりませんが)

• 質問者:あい
  • 質問日時:2012-08-27 00:22:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの意見が聞けてうれしかったです
本当にありがとうございました!!

「嫌いな芸能人ネタ」で番組を盛り上げようとする制作側に呆れます。
「愛は地球を救う」というテーマは無視なんでしょうかね?愛なんて一切感じさせない内容でした。
どうせなら芸人がどこかの施設(老人ホームとか公民館とか)に行って漫才でもして笑わせている姿を生中継したほうが好印象だったのに。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそのとおりだと思います...

ご回答本当にありがとうございます!

並び替え:

番組も長くなって来て本来の姿が少しずつ消えているのかも知れません。
他局の27時間ネタですよね、完全に。
口パクの西城さんとかもうなんだかなという感じです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも出演者にはかなりギャラが支払われると聞き、びっくりしました...

24時間テレビは、私たちが普段見ているバラエティ番組とは完全に趣旨が違うのに、「嫌いな芸能人ネタ」だなんて、残念すぎます。

「愛は地球を救う」がメインテーマなのだから、「嫌い」というネガティブな事をネタにするのではなくて、「憧れの芸能人」や「好きな芸能人」「会ってみたい芸能人」というネタだったらよかったのに…と思いますね。

===補足===
↑の回答、私と全く同じですね。
恐らく、私の回答をコピペされたのだと思います。

• 回答者:ビリーヴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同意見でとてもうれしいです!

24時間テレビは、私たちが普段見ているバラエティ番組とは完全に趣旨が違うのに、「嫌いな芸能人ネタ」だなんて、残念すぎます。

「愛は地球を救う」がメインテーマなのだから、「嫌い」というネガティブな事をネタにするのではなくて、「憧れの芸能人」や「好きな芸能人」「会ってみたい芸能人」というネタだったらよかったのに…と思いますね。

• 回答者:naoyan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓と同じ方でしょうか?

確かに時と場合を考えたほうがいいと思い増した。
全部チャリティーだと見ている人も、「もういい。」となってしまうのかもしれませんが。
もうやることがなくなってきたのかもしれません。
同じやり方ではもう持たないでしょう。

• 回答者:長寿番組? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かにバラエティ要素もないと見る人減ってしまいそうですね...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る