すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国内でも海外でも格安航空を利用した方にお聞きします。
値段が安いのはもちろんですが、時刻、サービス、座席などいかがですか。
次も利用しますか。
利用できるが利用しない方はやはり時間と欠航時の対応が心配なのですか?

  • 質問者:とにかく安いみたいですね
  • 質問日時:2012-08-27 08:55:07
  • 0

時刻は変更が多いと聞いていたエアーアジア。たしかにちょっと前倒しで出発しました。いつの間にか、出発時刻が変わっていたから、HPで確認しておいてよかった。

サービスは別にどうってことないです。何も出てこないだけですが、金を出せば出てくるのでOKです。座席はスカイマークに乗ったときは非常に狭いと思いました。

利用してもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格安航空でも全く問題ありませでしたし不便に感じることは

なかったですね。どんなサービスにもお金が掛かるところがちょっと面倒臭い感じがした程度です。

ですけど次もまた利用したいと思えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年も前ですが、関空からオーストラリアまで、ジェットスターを利用しました。
今になってLCCだったと知りましたが。

機内食が有料だったか覚えていませんが、サービスや座席は特に問題無かったです。
又ツアーで、特に時間の問題や欠航も無く、普通でした。

機会があれば又利用すると思います。
「利用しない!」とは個人的には今のところは思っていないです。

  • 回答者:さきどり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのジェットブルーという航空会社を利用しました。
大手の会社より良かったです。
座席が広めで綺麗な機体でしたよ。
また利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前ジェットアジア航空でバンコクに行きました。
特に問題はなかったです。 機会があれば、また利用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る