すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国と仲悪くなったので、時代は北朝鮮ですか。まず2兆円プレゼントは効果あるでしょうか。

日朝、20日に実務接触? =韓国TV報道、外務省は否定

時事通信 8月26日(日)23時33分配信

 【ソウル時事】韓国のYTNテレビは26日、北京の北朝鮮関係筋の話として、日朝両政府が29日の北京での予備協議を前に20日、シンガポールで実務接触を行ったと報じた。ただ、日本外務省幹部はこれに関して「事実に反する」と否定した。
 同筋は、シンガポールでの接触では、国交正常化に伴い日本側が支払う資金の金額や支払い方式のほか、南浦市の経済特区に対する日本からの製造設備の移転などについて話し合ったとしている。
 北朝鮮は日本側に300億ドル(約2兆3600億円)の支払いを要求し、日本側は、北朝鮮に電子・電気機器などの製造施設を移転することで、現金支払比率を減らすことを希望したという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000072-jij-int

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 11:04:53
  • 0

いくら援助してもキリがないです。
更なる要求があり、ずっと支払いを続ける事になってしまうので、
これ以上の援助は止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国メディアも嘘ばっかですね。
既に韓国に支払い済みです。

  • 回答者:特区メイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からこんな調子でウソを吐くので何んとも思いません。
息を吐くようにウソを吐くというやつ、正に通常運転。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でたらめでしょう。
今、北朝鮮が金を渡しても意味がないです。
それよりも、拉致被害者全員返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減な国の報道はやっぱりいい加減ですね。

支援等はする必要性がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る