すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、生理中もあり、食べものを食べると吐き気がします。
おなかはすくんです、
でも、食べ終わった後に気持ち悪くなってきます。。
病院など受診したほうがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 11:25:51
  • 0

並び替え:

大変ですね。

私も経験があります。
ホルモンの影響で、つわりに似た症状が起きます。

受診してみて下さい。

そのほかの症状はありませんか?
私はPMSで受診しました。
漢方薬を使いましたが改善せず、4年前から低用量ピルを使っています。
現在はすっかり改善されました。

  • 回答者:あむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ありがとうございました!
そのほかの症状は
過呼吸や、おなかの痛み、頭が痛い
など、体調が崩す日々が続き、
夏休みほとんど、体調を崩して部屋にずっといました(´;ω;`)

生理と思っているものが妊娠・流産という可能性もあります。
生理中なので検査は難しいかもしれませんが、
吐き気がひどいようなら産婦人科を受診されることをお勧めいたします。

===補足===
下の方への回答を読み、下の方もおっしゃられていますが、
PMSの可能性が高いと思われます。

参考までに下のURLでPMSについて詳しく載っていますのでどうぞ↓
http://pms.ro-ji.com/2005/01/pms.html

どこの病院に行けばわからないという方のために
女性外来もありますので、参考までにどうぞ↓

http://pms.ro-ji.com/2008/08/pms_14.html

お大事に^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
受診してきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る