すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをしている人に質問です。

あちこちのエリアで、アクションをしながら「ピグそっくりなサイトをみつけたよ!詳しくはブログをみてね」
と連呼している人をよく見かけます。

一度、ブログから見てみましたが、絵柄がグロくて気持ち悪かったし、面白くなさそうなので登録しませんでした。

ピグそっくりなサイトをしている人、どんなところですか?
毎日連呼するところからみると、ポイント稼ぎ?
そんなに面白いのですか?

  • 質問者:ミミ
  • 質問日時:2012-08-27 14:07:05
  • 0

並び替え:

そういう連呼している人は、自分のアクセス数をあげたいんだと思います。
でも実際に、ピグのようなゲームはあります。私もやっていますが、アメーバより安全なので、みんなとチャットをしたり、ゲームをしたり、釣りなども安心して出来るかと思います!!!
ぜひやってみてはいかかでしょうか(`・ω・´)

↓下をクリックすると、そのゲームに飛びます!↓
https://www.nicotto.jp/user/regist/registhorm

で、飛べるとおもぃます(´ω`)

  • 回答者:楓音 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連呼している人はブログのアクセス数を上げたいのかと思います。

ピグにそっくりではありませんが同じような内容のゲームなら

NicottoTown
@games

などがお勧めですよ
ですが、どちらも引換券のようなものはありません 有料なアイテムが多いです
アメーバピグでいう アメ のようなものならあります。

NicottoTownはアメーバピグより荒しは少ないかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る