すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔のドラマで関ジャニ、嵐、キスマイ、NEWS、山P、赤西仁の誰かが出てるドラマor映画を教えてください

• 質問者:魅果
  • 質問日時:2012-08-27 18:42:07
  • 1

並び替え:

大野智さん うたのおにいさん 怪物くん 魔王
相葉雅紀さん マイガール 三毛猫ホームズ
松本潤さん 花より男子 君はペット
二宮和也さん 山田太郎ものがたり 流星の絆
桜井翔さん クイズショウ 謎解きはディナーのあとで 山田太郎ものがたり
錦戸亮さん オルトロスの犬 犬を飼うということ 流星の絆 ラストフレンズ
手越祐也さん デカワンコ マイボス・マイヒーロー
赤西仁さん ごくせん
山P ブザービート コードブルー クロサギ 野ブタをプロデュース
藤ヶ谷太輔さん 美男ですね 理想の息子
玉森裕太さん ATARU 美男ですね

• 回答者:hai (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だけですみません。一応ドラマで有名なもの等を載せてみます^^

大野智さん  魔王 うたのおにいさん 0号室の客(他ジャニーズ多数出演) 怪物くん 
桜井翔さん クイズショウ 山田太郎ものがたり 謎解きはディナーのあとで ブラックボード
相葉雅紀さん マイガール バーテンダー 三毛猫ホームズ
松本潤さん ごくせん きみはペット 花より男子 スマイル 夏の恋は虹色に輝く ラッキーセブン 
二宮和也さん 優しい時間 南君の恋人 山田太郎ものがたり 流星の絆 フリーター家を買う

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る