すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼が好きなんです。私は中学3年の女子です。中2の7月から3か月付き合って彼から振られました。怖くて理由も聞けず…クラスも違うので話もしません。でも、私はまだ好きなんです。彼はケータイを持っていないので連絡もできません。この場合、ヨリを戻す方法はありますか?

  • 質問者:なお汰ん
  • 質問日時:2012-08-27 18:42:47
  • 1

並び替え:

彼のほうから振られたのなら
ヨリ戻すのは難しいと思います。

理由を聞かないと納得できないので
友達に聞いてもらったり
手紙を書いたりなどですかね、方法は。

理由を聞くにしても
自分はまだ好きだと伝えるのも
いいと思いますよ?

  • 回答者:かのん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も元カレと別れて復縁したい!!と思ってたらあっちからもう一度やり直そうって言われました。。((メールで

なお汰んさんの元カレはケータイを持ってないんですよね??
なら自分の口でいうしかありません。

そのまま卒業してしまっても悔いが残るだけです!

がんばってください^^

  • 回答者:けい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが振ったのではなく、彼から振ったのですよね。

そうであるならばヨリを戻すのは難しいでしょうね。分かれた原因さえ分からないのですから。

まずは自然に会話できるぐらいもう一度近づけれるようになる事がいいですね。

その時に振られた原因を探ってみたらいいと思います。まずはそこからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る