すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣上陸映像を見ましたか。撃沈してはまずかったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 21:07:11
  • 0

映像は見ました。
撃沈はダメでも、威嚇発砲して追い払うべきでしょう。
または、シナ船に海上保安庁の隊員が乗り込んで、全員逮捕して上陸阻止すべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映像は見ました。
発砲は絶対にだめです。あれが限界だと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う事聞かないなら撃沈はいいです。
みせしめが必要

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
まずくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら日本の領土が危険な状況にあるので軍事的な対応をとっても問題ないと思います。侵略行為になると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。いきなりそれはまずいでしょう。(現時点では)
段階を踏んで最終的にはありかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撃沈しても多分中国はなにもしては来ないと思います。できないことを前提にこのようなことをしているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像を見ました。

いきなり撃沈はまずいでしょうね。非難を浴びるだけですから段階を踏まないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る