すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

体育でブルマをはいていた人ってどんな世代の人ですか?
恥ずかしいとは思わなかったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-27 23:21:13
  • 0

高校の時に、小室ブームがあった世代です。
ブルマは中学のときのみでしたが、恥ずかしかったし嫌でしょうがなかったですよ。


全校生徒700名その半数の女子がブルマを着用するなか「恥ずかしいから履きません」なんてできないし、そんなことをいえば体育教師にひっぱたかれます

  • 回答者:あむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1970年代生まれまでの人はブルマですね。
恥ずかしかったです。今の子供たちはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1970年代はそうでした。それもちょうちんというやつ。すそにゴムはいったやつ。まだぴっちりのほうがいいと思いますよ。あれはない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の世代です。
恥ずかしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の40代がそうですよ。
昔はそれが普通だったので別に恥ずかしくはなかったです。

変に意識するからおかしなことになった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る