すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マツコさんっていつからあんな風になっちゃったんですか?
IYのPBなんて全部げろまずなのに、チーズハンバーグを絶賛してました。
鯖の味噌煮かなんかもです。
商品名をいちいち連呼してたのでスポンサーなんでしょうね。
ちょうちんオカマなら要らないと思いませんか?

  • 質問者:嘘吐きは嫌い
  • 質問日時:2012-08-28 01:12:22
  • 0

並び替え:

お金のためなら何でもやるのでしょう。
みんなそうかもしれませんが。
大嫌いなもののCMに出て、ニコニコお勧めしている人は結構いるみたいですね。
背に腹はかられないというかお金は魔物ですね。

  • 回答者:みん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マツコさんはそういう人ではないのが売りだったので。

芸人もオカマちゃんもTVで仕事をするときは、「スポンサー様様」ですからね。
TVに出たての頃は「毒を吐く」事で知名度を高めても、それを放送するスポンサー様に歯向かえばTVに出られなくなる事を、敏感に察知して行きますからね。
TVで飯を食っている人間はなんだかんだと言っても、スポンサーには歯向かえない人間ですよ。
IYのPBのチーズハンバーグをレストランで出されたら、TVで「あそこの店はゲロまずよ!」って絶対に言いますよ。
スポンサーじゃないからね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてもテレビに出たいわけじゃないって言ってたのに嘘だったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る