すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの生活の中で、韓国はどのように大事でしょうか。
ドラマ
家電製品
食材
音楽

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-28 01:37:24
  • 0

特に大事とは思っていない。

キムチをたまに食べるぐらい。

今は遊んでませんが前は韓国製オンラインゲームもよくやってました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないですね。
ドラマも家族内で女性陣は見ているようですが、私個人は一番嫌い。
食品はできるだけ国産しか買いませんし、特にアジア圏産は買わないです。
正直どうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活の中で大事だなんて感じたことは

今も昔もありませんね。無くても困らないものばかりですから。

日本の方がはるかにすぐれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くても困らない物ばかりです。大事では有りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ないので、大事なことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段食べている食材くらいですが、韓国からの輸入ではなくて日本産のキムチくらいですから、そんなに重要な位置は占めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日何世かの同級生や後輩がいることでしょうか。
他にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、韓国ドラマは見ないし、日本製の家電製品しか買っていませんでした。
それに、日本人アーティストの邦楽しか聴かないです。
唯一、キムチだけは食べていましたが、別に食べなくても平気です。
なので、全然大事ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありません。というよりはそばにおきたくありません。
汚らしい感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンまわりや家電関係でしょうかね。円高還元が気になります。
他はどうでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く必要ではありません。
全て入りません。
日本国民みんなが買わなければ良いのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく大事ではないです。 なくても生活できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が大事とは思ったことないです。なくても平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に大事ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大事じゃないです
なくていいです

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る