すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌評価をお願いします。
好きか嫌いかだけでも結構ですが、
理由やここを直したらいい、など意見もいただきたいです。
よろしくおねがいします。十四才女
http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.profile&recording_id=32a8b0bd47b5d95bfe81b9b0f6a3a397&from=mini_updates&type=mini_feed_type_songs&position=1

  • 質問者:まなつ
  • 質問日時:2012-08-28 14:32:12
  • 0

並び替え:

上手いですね。

でも声がこもっているような感じがします。声を前に出す感じで歌われると

もっと魅力的になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頂いた言葉でじわじわとやる気になってきました。
今は、もっと歌を知りたい!という気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました;_;

好きですね。
吸気するときに肩が上がっていませんか。横隔膜を下げてください。
高音部は、もっと余裕をもって。
57秒くらいのところ、変な間がある。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♪ニコニコ^^
横隔膜ですね!頑張って下げられるようにします。
歌いながら腹筋鍛えたりしたらいいんでしょうか。

自分は好きですね^^
もうちょっとリラックスするのもいいかもしれませんよ^^

  • 回答者:taku (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます~^^
嬉しいです。ちょっと、緊張しすぎですね。
肩が上がる癖があることに気付いたので、治します!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る