すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴキブリ忌避の方法として何をどのように使っていますか?
効果はいかほどでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-28 23:51:29
  • 0

並び替え:

ホウ酸だんごと出てきた時にゴキジェットを噴射します。
最近は出てこなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッカ油を精製水で溶いてスプレーします。化学系に比べて持続時間が短いのが難点。

ここもどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=61r2IOwAY60

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴキブリに困っていますよw
今日遭遇して助けて!ゴキブリなんだけど!っていったんです。

そしたら母が、ああ、ソレかってるの。

冗談だったみたいですけどw

何をどのようにつかうか、ですが、
心と思考能力?を有効につかうことですね。

心構えをするんです
ゴキブリはいるもの!たぶんここにいるー!って。
ゴキブリはキモくて目障りです。でも私は何も被害に会わされていない気がしました。


いいえ。そう思いたいだけです。

  • 回答者:ゴキブリなんてこの世にはいないのよ! ア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルサンが最強だと思います。
シーズン中に1回やれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキジェットでやっつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タニサケ ゴキブリキャップ がお勧めです。
置いておくだけで、姿自体見なくなります。
(最初の内は弱って歩いてるのを見るかもしれませんが・・
次の年から姿も見なくなりました。)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりごきぶりほいほいがいいです。それと壁にあいた通り道をふさぐことです。水道管の通り道とか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホウ酸団子」を使ってます
効き目は抜群

  • 回答者:罰府お (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る