すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一番幸せを感じるときはどんなときですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 00:21:17
  • 0

並び替え:

好きな時代小説を読んでいるときです。現実からすっかり離れられます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぐっすり寝た後の寝起きです。

  • 回答者:メアリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんを食べる時です。

生きるための基本ですから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上がりにパソコンをしているときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に食卓を囲んでいる時。
寝る前の布団に入った瞬間
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、眠りに入る瞬間です。
めちゃくちゃ気持ちよくて、幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのうさぎと戯れている時です。
疲れていても、悩みがあっても、
遊んでいると暖かい気持ちになりますね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の時に冷たいビールを飲んで、ゆっくりTVを見て、家族と質素な食事をして、赤ワインを飲んでいる時です。

  • 回答者:まずしくとも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食時の最初の一口目のお酒を飲んだ時です。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院生活が長いので旦那のいる自宅に戻れるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと話しているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のプラモデルを作っている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年退職しましたが、そのあと働かずにのんびりしています。
国内旅行、外国旅行と1年間に何度も行けました。
旅行してよい景色、うまい食事と本当にまじめに働いてよかったと思いました。

  • 回答者:健康が第一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にゆったりと浸かっている時です。
1日の終わりに自宅のお風呂でゆっくりする時間も幸せを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、夫と子供と過ごしている時間です。

  • 回答者:あむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒に過ごせることです。
ただただ近くにいて会話ができることが何より幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の望んだことが起きているときです。
具体的には言えませんwなんだか一番なんて選んだら二番とか、一番じゃないものにに申し訳ないから、
あ、人とかじゃないですよ?
すごい幸せっていうのは分類で分けてある気がするのでw

答えになってないですねwごめんなさい。

  • 回答者:名前を見せたくない理由は無いけど、なんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でゆっくりと晩酌している時です。
リラックスできてエンジョイできます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ物を買ってもらえた時ですかねぇ・・・wその時ゎ「・・・やったぁ・・・(*゜∀゜)=3」って感じましたw

この回答の満足度
  

温度旅行に行ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る