すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワイン好きな人は何のワインをよく飲んでますか?
白ですか?
赤ですか?
ロゼですか?
スパークリングですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 01:11:03
  • 0

マドンナの白ワインが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ワインです。

大好きで毎日飲んでいます。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、白しか飲まなかったのですが、最近は赤の方が多くなりました。香りは赤の方が良いですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。白はなんか物足りない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はロゼが好きですが、内儀さんが赤を好むので赤ワインを飲まされています。

~~~~~~~~~~~~~~~
因みにワインは英語でロゼはドイツ語(イタリアも同じ発音)
アメリカでロゼをメイドに注文したら通じませんでした。
何度発音しなおしても通じなかったのでROSEと紙に綴ったら「ローズ、OK!」ですと。
日本ではなぜちゃんぽんなのでしょう?
ドイツ語ならワインはなんと発音するのでしょうね。ヴァイン?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ワインです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい白ワインを飲むことが多いですね。(ドイツワイン)

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る