すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

中1の男子です。平日のライブにどうしてもいきたいのですが、学校があるので学校を早退しないといけません。18時から始まるので、6時間目が終わってから早退しようと思うのですが、早退してまで遊びにいっても大丈夫なのでしょうか。

  • 質問者:paradox05
  • 質問日時:2012-08-30 14:53:30
  • 0

並び替え:

人生を変えるライブだってあります。
私個人の意見ですが、
そんなに行きたいライブなら、学校なんか関係ない、
仮病でもなんでもして行けばいいじゃないか!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。おかげで気持ちがふっきれました!。
楽しんできたいと思います

自分が行きたいと思えば、いいんじゃないのかな。
学校には「家の都合で」とだけ言っておけばOK。
後は親の了解がいるかな。
何とか、説得してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしても行きたいのなら
行くべきだと思います!!

私は現在高2ですが去年平日のライブに行きましたよ^^
6時間目の授業が終わってすぐ会場へ向かいました
行ってよかったなと思います
友達でも何人かそういう人はいましたよ

行ってみるのもいいんじゃないかなと私は思います
あとから後悔しても遅いですしね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても行きたいライブなら、後で後悔しない様に

絶対行くべきだと思いますよ。楽しんできてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る