すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

夏の暑さのせいか、露出狂の事件が多い気がします。とうとう我が家の近くのデパート付近でも公務員の方が露出狂といいますか、夜中に下半身丸出しで他人に見せつけ逮捕されました。正直「何が楽しいの?」と言いたくなりますが他人の性癖は基本分からないものなのでそれはおいておきます。しかしこうやって毎日のようにニュースなどで露出狂関係のニュースが報道されていると日本全国でそんなに露出狂が多いのかと大変不安になります。何となくですが、もしかして警察の数が足りなすぎてこういった事件は未解決のまま終わってしまうことが多いからこういった人命に直接危害が及ばないような事件は未解決のまま終わってしまっているのでしょうか?それとも全員逮捕はしているんだけど、新たな露出狂が次々に登場しているのでしょうか?

我が家の付近で露出をしてくれた人が捕まって本当に良かったです・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-30 23:06:21
  • 0

並び替え:

質問も読まずに回答している人がいてがっかりしますね。

つまりこれも同じ事だと思います。
警察官はいるけど働かない。
夏は痴漢や露出等の犯罪が多くなるのがわかっていながら取り締まらない。
パトロールを強化する等して未然に防いだら「お手柄」にはならないからやらない。
だって疲れるだけじゃないか、メンドクサイ。自分だけ真面目にやると睨まれる。
つまり腐敗と堕落のせいです。

• 回答者:こめや (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中で前に立った人から見せられたことがあります。

怖かったです!

• 回答者:なきねいり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

その警察も不祥事三昧ですね。

露出は今に始まった問題ではないと思います、昔からいますよ

生命に関わる凶悪な事件を優先するとしたら、露出取締は後回しになっているのかもしれませんね。

• 回答者:あむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る