すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

社会人に質問です。
缶コーヒーはどのくらいの頻度でのみますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 09:35:55
  • 0

週に5本、職場で昼休みに1本飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日1缶です。
味は昔よりは飲めるようにはなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは三日に一度ぐらいの程度で

飲みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回飲むか飲まないかくらいです。
あまり缶コーヒーは好きではないですね。
何かでいただいたりすることがあれば、
しょうがなく飲むことがあるっていう程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは全く飲まないです。
家で飲んでばかりですね。

  • 回答者:節約 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度ぐらいですね。
甘すぎるし美味しくないのでどうしてもの時だけです。

  • 回答者:花園 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年位前は、ほぼ毎日飲んでたけど、今は年に数回程度しか飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度ぐらいですねぇ。
だって高いから!

  • 回答者:中高年の可処分所得は低い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回ぐらい、というか給料日から半月は毎日飲んであと半月は全く飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一度くらいです。
通常はミスドなどで飲みます。
一日三杯くらい飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、1本は飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 2.3本ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回飲むか飲まないかです。インスタントのが安いので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度くらいです。ぜいたく品ですから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度くらいです。
ペットボトルのほうが多いですね。

  • 回答者:カフェ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝、眠気覚ましに会社行く前に買って行きます。だから週5。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2本くらいです。
月曜日の朝は必ず飲みます。

  • 回答者:ももいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然呑まないねえ、粉なら呑むが

  • 回答者:自宅警備員 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきに2~3本かな?? いつも家で作ってタンブラーに持ち歩きをしているので。。。あまり買わないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー缶は昨日は3本でした。月に5本くらいですかね。乱立するビルを眺めながらしみじみと飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーは自分から積極的に買わないので、つきあいで飲むとか月1回ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーを販売している有名な会社に勤めていましたが、売上に貢献しませんでした。
レギュラーは毎日飲むのですが。

  • 回答者:レギュラーは毎日 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に1本飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思わないので、1本も飲みません。
頂いても、こればかりは飲めないので持ち帰って家族にあげます。

外出時には、水筒にお茶を作って持参しています。

  • 回答者:あむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一回飲むくらいです

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいです。
ペットボトルのコーヒーのほうが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る