すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モテ期はいつでしたか?
性別も教えてください☆
具体的にお願いします

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-08-31 18:44:19
  • 0

並び替え:

もてたと言えないと思いますが、唯一お付き合いをしたのが20代前半でした。
向こうは付き合っていると思っていなかったら心配ですが。

  • 回答者:イオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生のときですね。一ヶ月の間に何人もの女性に

告白されていましたね。 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代くらいです。今よりはまっしでした。
男。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19~20歳頃です。
サークルで知り合った他大学の人やバイト先の人など
次々と告白されて、自分でもびっくりしました。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半でした。道歩いてるとよく車が止まり「のっていきません」と声がかかりました。
男です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳~28歳のころです。
大学が女子が極端に少ないところだったので、在学中はもちろん、卒業後も元同級生から声がかかってきました。さらに入社した会社ではパートのおばさまにもかわいがられました。
女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろだろうとずっと思ってきましたけど未だに来ません。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳~18歳でしたね
バイトでもてました

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとモテキですね。20頃からです。
男です。

なんか、言い寄られる。若い子にも、おばさんにも笑!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年の時です。
かわいかったので。
その時がピークで悲しいことに今はもてません。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校3年。ちょっとぽっちゃりしていましたが、体育の補習で強制的に水泳に通い、バイトもしていたのでばてて食欲がなくなり10キロくらい減りましたwそのせいで?クラスメイト、先輩、バイトの人など次々告白されました

20歳、それまでずるずる交際していた人ときっぱり決別し、スッキリして「もう恋愛なんてどうでもいい。恋愛なんてくそくらえ」と開き直って友達ととにかく遊びまくりました(夏を満喫した、って感じで。男女MIXで海水浴や祭りや花火、飲み会で盛り上がりました)。
すると、男友達、久々に会った先輩等等次々告白され、同じ日に3人から告白されたこともありました

26歳
既に結婚していましたが、突然モテ始めました。当然お断りしましたが、食事をおごってもらったり、プレゼントをもらいました。食事はお昼限定、不倫は断固拒否と言ってあるのでそれ以上発展はなしです。

以上です。女性です。
現在は、なぜか新婚時代より夫婦ラブラブです。
上記のモテ期なんかより今が一番幸せだし女としても幸せな時期だと思います。
感謝感謝です。

  • 回答者:あむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。今からは考えられない程、もてました。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代から次から次へと相手を変えて遊びまわりました
世間で言う不倫です
遊び過ぎて体を壊してしまいました
罰が当たったのです 今 遊んでる あなた 気を付けましょうね
男です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳位の時期でした。
仕事なども順調な時期で20歳位の女性三人に告白されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳くらいでした。 
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳から18歳の時。
好きだった人に告白されました。
つきあい始めてすぐに
その昔好きだった人にまで告白されたりってことがありました。
中学時代の同級生にも告白されました。その人は嫌いな人でしたが。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る