すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのメールマガジンで
クリックポイントがつくものが
きませんが皆さんどうですか。

yahooメールですがきません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-31 22:45:35
  • 0

並び替え:

普通に来てます。
Gmailです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooメールですけど、変わらず来ていますよ。

迷惑メールの方に移動されていませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooメール使用ですが日に数通来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーですが届いています。
以前届かないことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーメールです。届いていますよ。

一時期ヤフーメールで届かない時期がありましたが
今は不具合も解消して普通に届いてます。

マイページのメールバックナンバーからも、見れませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日数通届いてますよ。
yahooメールだったら迷惑メールに行ったりしてません?
○ットメールとかなら不着だろうけど・・
私はGmailです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないですが、クリックポイント付のメールは来ます。 使用メールは、yahoo!メールです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールですが、よく来てますよ。
最近は昔に比べて数は減ったような気もしますが、一応来てるのは来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る