すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルゲームができません。
みなさんどうですか。


中止かメンテナンスでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-01 11:59:47
  • 0

並び替え:

「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。復旧までいま暫くお待ち頂くようお願い申し上げます。」と表示されてできませんね。
週末になると不具合が多くて困りますね。 いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは出来ました。外れました。
ルーレットはまだリニューアル準備中みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もできないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは出来ました。
ルーレットは9月中旬くらいに再開予定らしいですが。

  • 回答者:りき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットはまだ当分放置でしょうね。
早く直してくれや。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチのみできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はスクラッチもルーレットも両方することが

出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんね。つぶれるかもです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチできません。
昨日50P当たったので、しばらく当たらないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る