すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

電動でぐるぐる回る「流しそうめん機」
ご家庭にありますか
ある方楽しんでますか

私は1回であきましたが子供ははまりまくり

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-09-01 18:18:44
  • 1

結構前に流行りましたね。
家は茹でた先から吸い込むように食べてしまう息子がいるので買ってません。
子供の頃に何度か行った京王百花園のながしそうめん素敵でした。

  • 回答者:竹がいいなあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないです。
小学校くらいだったら、はまるかもしれません。

  • 回答者:piko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえないです。
あんまりおいしそうに感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはありません。
洗うのが大変そうですし置き場所にも困りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。しかし興味があって欲しいと思っています。
何か楽しく食事が出来そうで、子供時代に戻ってはしゃぎそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかきたないのですぐやめました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってませんが、欲しいですね。

  • 回答者:絵本 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

毎年やっていたら飽きてしまいました。

ですからしばらくやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

流しそうめんは外でやるものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。飽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
面白そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る