すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私今小6なんですけど ブラックコーヒーってまだ早いと思いますか?まわりにブラックコーヒーを飲めない同い年の子がいっぱいいて不安になってきました・・・(´・д・`)

不安になる必要がありませんよ!
あなたが好きならいいと思います。逆に大人だなと感心しますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノおかげで気にせずグイグイ飲んでます(´▽`*)アハハ

並び替え:

飲めない子の方が多いでしょうね。

あなたは大人への成長が他の子より早いのかもしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいとは思いませんよ
自分は小6では飲めなかったけど飲める友達も結構いたので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いとは思わないです。
好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る