すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、気になる人とメアド交換してメールするようになったんですが、一日メールしても夜になると彼女が寝落ちしてしまい翌日になるとメールが返ってきません。
こーいう場合どーしたらいいんですかね?(ちなみにSNSで知り合ったので一度も会ってません。)

それと「イメージが固まってないから一度2人で遊んでみないと。」とメールで言われたので「全然いいよ!むしろ先に言われると思わなかったよー笑」と言うと「遊びすぎたゴメン。こんなやつで申し訳ない。」と言われました。
ちなみに自分の名前の漢字や、どこでバイトしてるかも秘密というぐらい関係が浅いので「ごめん遊びすぎた」という冗談!?も知り合ったばかりだし実際は何がしたかったんだろう。と思ってしまいます。
それからそんなことないよ。とメールをしましたが翌日になっても返事はない状態で、今一日経ってしまいました。
どーしたらいいんでしょうか?

===補足===
最後に送ったメールが「昨日は何かゴメンね^^;でもホント引いてないし痛くもないから大丈夫だよ」と送りました。
疑問文では送ってないですが来る時はきますかね?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-02 16:29:43
  • 0

並び替え:

返信をまつしかないでしょう・・・
もしこなかったら本当に遊ばれてたのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっとメンヘル気味なんだと思います。
あと自分を飾ってるので見破られたくないんです。
若い女性には良くある事なので適当にあしらってた方が良いです。
都合が悪くなって逃げてるので追いかけるとウザがられます。
かまって欲しくて何か言って来た時に優しくしておけばいいです。
あとあなたから会いたがらない方が良いですよ。

• 回答者:良くある事です (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る