すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あたしはお祭りの時にある男子に告ったんですけど、
始業式の日に返事くれるって言って始業式になっても返事くれなかったんです。
始業式から3週間ほどたっているんですけど、未だに返事をくれません。

しかも、お祭りの日から全然話してないんです・・・
それに避けられてる気がするんです。
すれ違う時もずっと下向いてるし、
目合ったらすぐそらされちゃうし

あたし嫌われたんですかね・・・?

どうやったら返事もらえますか?
回答おねがいします。

並び替え:

もし 全然返事をする気配がなければ少し距離を置いたほうがいいと思います。
あまりしつこく見たりすれ違う時に見たりしたらしつこく思われて逆にひかれるかも知れません

私も告白されて返事をしようと思ったけどあまりその人が好きじゃなくて断ろうと思ったら
いつの間にか時が過ぎて返事はしてないです。
学校に行くといつもクラスに入ってきたり近づいたりすれ違う時に見られたり
そんなことの繰り返しで私はいつの間にかその人を避けていました。

それから少し距離置き始めたのかあまりクラスには来なくなりました。
それから返事をしてないことを後悔しました。

この回答の満足度
  

人というのは、一度機会を逃すとなかなか行動に移せないものです。

もしかしたらその男の子は始業式の日にタイミングを逃して返事が出来ずにいるのでは?
まぁ憶測でしかないのですが・・・。

一番手っ取り早いのはメールアドレスなどを渡して
メールで返事を促すのが一番早い返事のもらい方だと思います。



素人意見ですので参考までに。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかね・・・?
回答ありがとうございました^^

自分できくのが無理だったら友達に手伝ってもらうのがいいとおもいますよ!!

私も友達に手伝ってもらって付き合うことになりましたよ

付き合ってもあんまり話せないでいると
友達が彼氏に話しかけてくれたりしてくれました^^

だから友達をたよってみてください^^

  • 回答者:華香 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る