すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスを上げるにはどうすればいいのですか?今月中にあと1ポイントとか書いてあるのですが、何のポイントを獲得すればいいのか教えてください。

• 質問者:>>>
  • 質問日時:2012-09-02 17:58:25
  • 0

今月中に反映される案件を1こやればいい。
楽天なんかで買っても反映されるのは2ヶ月後といったように、案件によって反映される時期が違います。スピード承認のところの案件の獲得反映の時期など見ると良いでしょう。3日とか1週間とか2週間などのが載ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スピード承認の案件を、1件こなせばいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなせば良いのですが、承認されるのが今月中でなければいけないのでスピード承認の案件が良いでしょう。
前に比べてステータスアップのメリットが少なくなったので(ゴールドでも5クリポ)、無理するほどではないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料でかつスピード承認してくれるものの中から

選べばよいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

スピード案件をこなhしてください

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る