すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

僕は本気でダイエットしたいと思っています!でも・・・僕は意志が弱くて、なかなか成功しない・・・体重が62kgくらいありますが、頑張って48kgになりたいです!どうゆうダイエットをして何日間続けたらなれますか?

• 質問者:カイ
  • 質問日時:2012-09-02 21:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

野菜中心の食生活にして、腕立てや腹筋などのトレーニングを

毎日欠かさずしましょう。半年もすれば十分体重は落ちているはずですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

簡単なものだったら、家のまわりを歩く〔走る〕、フラフープをまわすなどです
朝、昼は多めで夜が少なめの食事がいいと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりますw

3回の食事の改善の前に、
お菓子、ジュース、アイス、あめ、ガム、ケーキなど、口にしなくても問題のないものからカットします。

まずはそれだけでもかわるはずです。

そして、食事内容、調理方法を変えるだけでもわりと効果あります。
脂をひかえるのです。
そして、白いお砂糖を、黒砂糖やてんさい糖に変えます。
お酒も、飲んでもいい日を決めます。

水分(水やお茶)はしっかりとりましょう

運動は、1駅ぶん歩く、など、習慣化できそうなことだけにしましょう。
時間はあれば、スポーツジムもいいと思います。
料金を支払ってしまうので、もったいないから通うのと、色々な器具があって面白いですよ。

• 回答者:あむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございますw

急激にやせてもその体重に身体が適応せずにすぐにリバウンドしてしまうので、長期間かけてゆっくりやせるのがいいと思います。
筋肉をつけたら代謝があがって痩せやすい体質になるのではないでしょうか。

• 回答者:AAA (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございますw

インナーマッスル   美木良介 で検索して。私も始めました。
TVでみんな痩せてましたよ 簡単でおすすめ

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やってみます!!ww

14kgだと半年ぐらいでしょう。
食生活を見直し、軽く運動するだけで十分です。
急なダイエットは結局リバウンドで戻ってしまいますから、体質からゆっくり変えていく事です。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

頑張りたいと思います!

1ヶ月に2キロで、7ヶ月ですね。ゆっくりやることが大事です。

===補足===
こんにゃくラーメンとか、いいですよ。小腹がすいたときに。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

がんばります

まずはレコーディングダイエットを試してみたらどうでしょうか。

• 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい!やってみますwありがとうございます!ww

ところで48キロというのはどうゆう数字なのでしょうか。まだ150センチだいなんですか。ということは小中生ですか。痩せなくてもいいですよ。その体重を維持するだけでいいです。そのうち必要なたいじゅうになりますから。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20歳で150センチ台ですがなにか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る