すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

香港のある高級マンション・・
床面積(627平方メートル)の部屋がうりにだされたそうです。なんでも、アジアでは最高額となり、世界でも第2位の高額マンションとなったと言われていますが、一体日本円で幾らぐらいだったのでしょうか?

  • 質問者:とくメい
  • 質問日時:2012-09-02 22:40:07
  • 0

並び替え:

約43億6000万円ですね。

信じられない額です・・・これを買った香港の女性って凄すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43.6億円らしいですね。意外と安い

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉ~~ 意外と安いですか!

43.6億円くらい みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43.6億円くらいとのことでしたね。住みたいですね。あの夜景は最高ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る