すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

たこ焼きにキャベツを入れたら、シーフードのお好み焼きになるのでしょうか。
平べったくすれば、見た目は同じだと思いますが。

  • 質問者:デリ
  • 質問日時:2012-09-03 22:36:08
  • 1

並び替え:

たこ焼きの場合生地がゆるいのでちょっと違う気もしますが
否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさや厚みは限られますが、お好み焼きになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんなとこでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるんちゃうかいな?
お好み焼きで「いか玉」ってのもあるさかいな、「たこ玉」があってもおかしあらへん思うわ。
けどな、頼むさかい鉄板で焼いてくれよ、あのちいこい丸いので焼くとばらばらになると思うさかいな。

  • 回答者:ワテ大阪人ちゃうわい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地が違うのでならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目同じですね。それぞれ専用の粉もあるのですが、小麦粉でも出来ますし。
ただもしたこ焼き用として生地を作ったものをお好み焼きとして焼くなら、
ソースを少なめにしないとしょっぱいと思います。
たこ焼きは生地に出汁だけでなく下味がついているので。

  • 回答者:コロンビア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は同じようになるでしょうけれど、生地が違うので食感がだいぶ違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生地が違いますけど、案外いける可能性は

あるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る