すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自動送信メールで、gmailを使いたいのですが、自動送信メールソフトに設定を記入しなければいけません。そこでSMTPサーバーとポート番号は何と記入すればよいのでしょうか
教えて下さい。

並び替え:

Gmailのヘルプページにでてますよ。
http://support.google.com/mail/bin/answer.py?hl=ja&answer=13287

===補足===
他の設定が間違っているのですね。
やはり駄目と言われても質問者さんはsmtpのポートを教えろという質問なので、
それに答えています。
行き詰まってるのはわかりますが質問への回答にお礼もないと他の回答がつきませんよ。
自動送信のやり方がわからないなら別の質問を立ち上げるべきと思います。
質問ではスケジューラー等がなんなのかもかいてありません。

  • 回答者:skrgg (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございます。
URL見て、設定してみたのですが、やはり駄目です。

このあたりは確認しましたか?
http://www.woodensoldier.info/soft/mdfaq.htm
http://blog.goo.ne.jp/yuntaku777/e/15b345be5f8a323c6b5b24c30bd4ccd4
なんだか件数の制限があるようですが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る