すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

増税が決まったので、自分たちの定数や歳費の削減をしないうちに、首の挿げ替えします!こんな政治はどこの国でもやっていることなのでしょうか?

  • 質問者:国民の生活が一番下ってことよ
  • 質問日時:2012-09-04 12:02:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

国民の生活より何より、自分たちの議員生活が一番なんですね。

そういう正直な政党名にする団体があったら一票投じても良いかもなんて思います。

デモしないといけないですね。
そもそもあれだけ大嘘ついて政権握った党がいまでものさばっていること事態おかしいです。
解散だけでなく議員辞職してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔から自分達の権益を護る為だけに国民不在の政治を続けているのは変わっていません。
ですから、これからも同様の事が起き続けると思います。あとは国民が動くしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他国であれば既に暴動になっているほど

日本の政治は酷いです。素人の集まりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているところは、独裁とか中国とかです。日本も同じレベルと思うと情けないですね。

汚職官僚の海外持ち逃げ資産は平均10億円以上、党幹部の所得申告・家族の管理を強化へ―中国http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=41659

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だけだと思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強して、レベルの高い学校に行き、理論と数字で話せばわかると思っているような連中は政治には不向きなんです。
私達の涙と汗の意味を、苦労しながら語れなければだめです。
庶民を駒と言っているような、上から目線の人たちに何を言っても無駄。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後はいままで政治はないです。これからが本当の政治です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから民主なんかに入れるなとあれほど。。。
次は維新に入れましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあどこの国も大差ないでしょうね。
独裁国家は別にしても、民主国家をうたう国でも、基本的に特権階級はどこでもはばってますから・・
政治家は当選して特権を維持したい人が多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る