すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉、最近なんか調子悪くないですか?

  • 質問者:PC復元させた
  • 質問日時:2012-09-05 12:21:04
  • 2

確かに変です。
自分の場合、重いのは以前からでしたが
それに加えて最近は、多くのリンクをクリックすると
画面を閉じる時、高確率でフリーズします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構重く感じるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じることが最近良くありますね。

以前はそんな事なかったのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです、重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
時間がかかってイライラします。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いですね。 とくに、モリゲーが重くてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いです
時間帯によってすごく重くなります
以前はそんなことなかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2日前くらいに一時的に重くなった時がありましたが、今日は全然問題ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XPでIE8ですが、ゲームがすごく重いです。
一週間ほど前から重くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリゲーのことですか?
使用環境はWin XPですがブラウザによりかなり違います。

Sleipnirを用いているとモリゲーの各ゲーム後のポイントをクリックするとかなりの頻度でフリーズします。

Firefoxでモリゲーのポイントをクリックしても問題なくできます。

またポイントのなる木では成長を見た後水やりやポイント収獲は、一度更新をしないとうまくいきません。

障害物レースはタスクマネージャを開いて使用ブラウザのプロセスの優先順位を上げてると返って走るスピードが落ちて水溜りに浸かり岩にぶつかってしまいます。原因は良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ない。
あなたの環境が悪いんじゃないですか?
プロバイダ(一定以上の通信すると速度規制したり)やセキュリティソフトとかの関係で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですが。現玉にかんしては OKです。

肩こりがひどい。

  • 回答者:タンジョン パガー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ひどい時期ありましたが、最近はまったく問題ないです。
地域によって違うんでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る